お知らせ

メールマガジンvol.36「夏のキャンペーンのお知らせ」

タケダワイナリー メールマガジン vol.36

「夏のキャンペーンのお知らせ

  

桜の木 01.jpg  

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
先週から気温がぐっと高くなり、暑さが日ごとに増してきました。
夏至のこの時季は緑がとても美しく、葡萄畑では今月上旬から葡萄の花が咲き始め、
ぐんぐん成長しています。
現在は新梢の整理や芽かきの作業、雨によって広がる病気から葡萄を保護するための
レインプロテクションの設置などを行っています。

  

デラウェア 01.jpgデラウェア 花 03.jpg

 デラウェア 花 02.jpg

デラウェアの花

  

 ■「送料半額キャンペーンのご案内」
ギフトボックス2本入用(TWBOX2本入330円桐箱2本入1,100円)に
セットアップしたワインが送料半額となる、夏のキャンペーンが始まりました。
2022年8月31日までの期間限定で、お得にお届けできるチャンスです!
組み合わせ自由となりますので、お好きなワインを選んで贈り物にいかがでしょうか。
ホームページにおすすめのセットも掲載しておりますので、ぜひご覧ください。
夏のご挨拶や手土産にご利用くださいませ。
詳しくはこちらからどうぞ
※1.8Lは対象外となります。

2022_サンスフルセット 加工有.jpg



  

  

 ■「ブログを更新しました」
ブログの「お知らせ&イベント情報」「ワイナリー通信」を更新しましたので、
お時間のある時にぜひご覧ください。

  

≪お知らせ&イベント情報≫  こちらからどうぞ
夏のおすすめワインは、贈り物にもお使いいただけるワインセットのご紹介です。
キャンペーン対象でお得に発送できますので、商品を選ぶ際のご参考になりましたら幸いです。
また、リニューアル発売となりご好評をいただいている「サン・スフル ロゼ」と、
7月から限定販売を開始予定の「果樹園白雲 サン・スフル シードル」もお見逃しなく。
イベント情報は3つご紹介しています。チケットの販売も始まっていますので、お早めにどうぞ。
 ●山形ワインバル2022
 ●ラ・ネージュ東館 ワインとディナーの夕べ
 ●MBA1927→創立後初のイベント

  

≪ワイナリー通信≫  こちらからどうぞ
ひとり探検隊は、久しぶりのリリースとなった「サン・スフル ロゼ」
その原料であるマスカット・ベリーAについてのお話し。
なにしろうまいは、「サン・スフル ロゼ」と「果樹園白雲 サン・スフル シードル」に
合わせていただきたいメニューのご紹介です。
暑い季節にぴったりの2商品、ぜひお試しください。

さくらんぼ🍒 02.jpg

 ■「日本ワイナリーアワード2022」
"日本ワイナリーアワード2022"にて、5年連続となる五つ星を受賞いたしました。
これからも皆様に喜んでいただけるワインをお届けできるよう、精進して参りたいと思います。
詳しくはこちらをご覧ください

  

ベリーA 畑 02.jpgベリーA 花 03.jpgベリーA 花 01.jpgベリーA 花 05.jpgベリーA 畑 01.jpg    

マスカット・ベリーAの畑

  

  

  

 

  

カテゴリー

月別記事一覧