お知らせ

メールマガジンvol.33「キュベ・ヨシコ予約受付中です」

タケダワイナリー メールマガジン vol.33

「ドメイヌ・タケダ《キュベ・ヨシコ》2012年の

予約受付中です!」

 

シャルドネ・斜面 02.jpg

 

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
朝晩の寒さはまだ厳しいものの、日中は暖かい日差しの日が増えてきました。
真っ白だった葡萄畑も、雪が解けて少しずつ姿を現し動植物も動き始めました。
今は剪定が終わり、これから誘引や苗木植えの準備、葡萄棚直しと慌ただしくなります。
今年の葡萄につながる大切な作業を、ひとつひとつ丁寧に進めていきたいと思います。

   

桜の木下 メルロー.jpgぶどう 芽 01.jpgぶどう 芽 02.jpg

   

        葡萄の芽 

                    

 ■「ドメイヌ・タケダ《キュベ・ヨシコ》2012年 予約受付中」
特別限定品のご予約について、お知らせです。
自家農園収穫の良質なシャルドネを100%使用し、フランス・シャンパーニュ地方の伝統製法で
造ったスパークリングワイン「ドメイヌ・タケダ《キュベ・ヨシコ》2012年」がリリースとなります。
数量限定商品となりますので、予約販売のみの希少なワインです。
優雅で香り高く、気品のある味わいをぜひお試しください。
※受付は4月15日までとなります。申し込み多数の場合は抽選となりますので、予めご了承ください。
《キュベ・ヨシコ》
予約の詳細・お申込みはこちらから

   

  

 ■「ブログを更新しました」
ブログの「お知らせ&イベント情報」「ワイナリー通信」を更新しましたので、
お時間のある時にぜひご覧ください。

  

「春のおすすめワイン」は飲み頃の3商品と葡萄ジュース、ヴィンテージ変更の3商品のご紹介。
商品を選ぶときのご参考にどうぞ。
こちらからどうぞ

  

「イベント情報」はd47 MUSEUMで開催されている〈47ワインツーリズム〉のお知らせです。
こちらからどうぞ

  

「ワイナリーひとり探検隊」は、スパークリングワインの造り方の特集です。
予約受付中のキュベ・ヨシコと、サン・スフル白ペティアンの違いを取り上げています。
こちらからどうぞ

  

「お客様の声」は、タケダワイナリーブラン2021年のお問い合わせについて。
こちらからどうぞ

   

「なにしろうまい」は、春の食材を使ったおすすめの食べ合わせもご紹介しています。
こちらからどうぞ

  

「こちらもご覧あれ」はディノスWEBメディアのインタビュー記事のご紹介。
動画でもご覧いただけます。幅広い様々な分野の方を取り上げていて興味深いです。
こちらからどうぞ

   

     

 ■「送料半額キャンペーン」
家飲み応援キャンペーンとして行っている、まとめて6本お買い上げごとに
送料が半額となるお得なキャンペーンを引き続き実施中です。
全地域が対象ですので、通常だと送料が大きくなってしまう沖縄や九州、北海道など、
こちら山形から距離のある地域のお客様ほどお得にお届けできるキャンペーンとなっています。
この機会にぜひご利用ください。4月25日までの期間限定となります。
こちらからどうぞ

  

 

鳥 01.jpg鳥 04.jpg  

  

  

   

   

 

 

 

カテゴリー

月別記事一覧