ワイナリー通信

お客様の声【メールマガジン】

Winery通信 2020 SUMMER Vol.72

 

いつも美味しくワインをいただいています。欲しかった売切れ商品が、新ヴィンテージで発売になるのをリアルタイムで知りたいと思っています。ホームページ等をこまめにチェックすればよいのでしょうが、ほかに方法はありませんか。

東京都 M.S様

 

いつもご愛飲いただきありがとうございます。

新発売やイベントなどの情報をいち早くお伝えできるように、ご希望のお客さまにメールマガジンをお送りするサービスを始めました。現在は、弊社インターネットショップでご購入のとき、「お知らせメールを受け取る」にチェックを入れてくださった方にお送りしています。

ご参考までに、5/1発行vol.3は次の内容です。「かみのやまワイン会@zoomのご案内」「ゴールデンウィーク中の発送について」「送料が半額・無料のキャンペーンのお知らせ」

メールマガジンをご希望の方は、info@takeda-wine.co.jpにお名前と「メルマガ希望」とメールをお送りください。もちろん登録料などは不要、解除もご随意です。

時節柄、M.S様にはどうぞご自愛ください。

月別記事一覧

カテゴリー



著者プロフィール

菅井由美子(すがいゆみこ)
山形市在住/弊社社長、岸平の高校時代からの友人。成人から高校生の3人の子供の母親。葡萄収穫をはじめ、ワイナリーでのいろいろな仕事の経験がある。それを活かしつつ、タケダワイナリーの今の様子をレポートタッチでお伝えしています。