ワイナリー通信

お客様の声【見学編】

Winery 通信 2015 summer Vol.52

<ワイナリー見学のお客様より>

ショップ入り口.JPG

●試飲がたくさんできて味を確かめてから購入できるのがありがたいです。宮城県 K.Yさま

●見学の際にはスタッフの中野さんにとても丁寧にご説明頂きました。新しく知ることもたくさんあって、友人と共に大満足でした。ワイナリーは葡萄畑に囲まれ立派な蔵もあって、とっても素敵なところという印象です。またいつか葡萄やさくらんぼの季節に山形を訪れたいと思っています。  東京都 TMさま

ワイナリー見学に来ていただきありがとうございました。

弊社のワイナリー見学探検隊_地下セラーで眠るワイン.JPGは、実際に造っている場所を、普段作業しているスタッフがご案内させていただきます。ワインをより身近に感じて頂けましたら幸いです。また、この様なお言葉を頂戴し、中野をはじめ社員全員の大きな励みとなりました。ありがとうございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

月別記事一覧

カテゴリー



著者プロフィール

菅井由美子(すがいゆみこ)
山形市在住/弊社社長、岸平の高校時代からの友人。成人から高校生の3人の子供の母親。葡萄収穫をはじめ、ワイナリーでのいろいろな仕事の経験がある。それを活かしつつ、タケダワイナリーの今の様子をレポートタッチでお伝えしています。