お知らせ

メールマガジンvol.34「特製葡萄ジュース好評発売中」

タケダワイナリー メールマガジン vol.34

「特製葡萄ジュース好評発売中です

桜の木 06.jpg  

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
先週初めの暖かさで、ワイナリー周辺の桜は開花からすぐに満開となり、週末が見ごろでした。
そろそろ葉桜の時季となります。
大雪の影響で春の訪れは遅かったものの、葡萄の生育も順調に進んでおり、
早いものではそろそろ萌芽を迎えます。
これからの成長を楽しみに、作業を進めていきたいと思っています。

  

南斜面 雉 02.jpg南斜面 02.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■「特製葡萄ジュース」
「KAMIOGINOTO843-5 赤樽熟成」と同じ葡萄を使った特製ジュースが販売中です。
山形県天童市・花輪農園の特別区画で栽培されているマスカット・ベリーA種100%使用の
果実香豊かで濃厚なジュースです。
そのまま飲むのはもちろんですが、炭酸水で割っていただいたり、
アイスやヨーグルトにかけても美味しく召し上がっていただけます。
贈り物にもぴったりの、しっかりした味わいの美味しいジュースです。
同じ葡萄から造ったジュースワインで飲み比べていただいたり、

お子様やアルコールが苦手な方と一緒に楽しんでいただくのもおすすめです。

「タケダワイナリー KAMIOGINOTO843-5 葡萄ジュース」
「タケダワイナリー KAMIOGINOTO843-5 赤樽熟成」(※こちらはワインです)
華のある香り、柔らかな味わいの芳醇な赤ワインです。

kamioginoto ジュース 07.jpg

    

 ■「ワイナリー見学を再開しました」
販売のみの営業としておりましたワイナリーショップにつきまして、
今月よりワイナリー見学の受付を再開いたしました。
引き続き試飲は休止となっております。
予約制となっておりますのでお電話かメールにて事前にご連絡ください。
また、ご来店の際には、感染拡大防止対策へのご協力をお願いいたします。

春の景色を感じにいらっしゃってください。お待ちしております。

詳しくはこちらから 

ご予約はこちらから

  

  

 ■「半額キャンペーン、まだ間に合います!」
4月25日(月)が締め切りとなります。
まとめて6本お買い上げごとに、通常の送料が半額となるお得な春のキャンペーン
GW中にゆっくりとワインを楽しみたい方、まだ連休前のお届けにも間に合います!
6本の中には、「KAMIOGINOTO843-5 葡萄ジュース」1.8L商品
加えていただけますので、この機会にぜひお試しください。
こちらからどうぞ

  

  

 ■「ネットショップのゴールデンウイーク休業前の出荷について」
2022年4月29日(金)~2022年5月5日(木)までのゴールデンウイーク休業に伴う、
ネットショップ出荷日についてのお知らせです。
休業前発送の最終受付は下記の通りとなります。
●【銀行振込】【コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済】(前払い)をご利用のお客様
  4月27日(水)のご入金確認分まで。
●【代金引換】【クレジットカード決済】をご利用のお客様
  4月27日(水)ご注文分まで。
4月28日(木)以降のご注文は、休業明けの5月9日(月)より順次ご対応させていただきます。
こちらからどうぞ

  

お蔵 梅の花 03.jpg

 

ひめこぶし 01.jpg

  畑 草花.jpg

   

  

  

 

カテゴリー

月別記事一覧