お知らせ

メールマガジン vol.25 「イベントのお知らせ」

タケダワイナリー メールマガジン vol.25

「イベントのお知らせ」

 

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
残暑が続いておりますが、朝夕には秋の気配も感じられるようになりました。
デラウェアの収穫は残りわずかとなり、シャルドネは来月の収穫に向けて順調な生育を続けています。
「良いワインは良いぶどうから」
無事に収穫を迎えられたことに感謝しながら、大切にワイン造りを行っていきたいと思います。

 

デラウェア 03.jpgデラウェア 
  

デラウェア 06.jpg

  

 

   

 

 

   

 

 

 ■「送料半額キャンペーンまもなく終了です」
ギフトセットの送料半額キャンペーンが、8月31日までとなっています。
お得に発送できるこの機会にぜひご利用ください。
詳しくはこちらからどうぞ

 

 ■「山形ワインバル2021 中止のお知らせ」
9月4日の開催に向けて準備を進めて参りました山形ワインバル2021ですが、
新型コロナウイルス感染拡大の状況から、今年も中止が決定いたしました。
2年振りの開催を楽しみにしていただいていた中、このような形となり残念ではありますが、来年は皆様にお会いできることを願っております。
中止の詳細やご購入いただいた前売券の払い戻しについては、こちらからご確認ください。
http://kaminoyama-spa.com/news/848.html
[お問い合わせ]上山市観光物産協会 TEL:023-672-0839

  

  

 ■「ZOOMイベントのご案内」
東京で飲食店を運営されているエムズダイニングさん主催のオンラインイベントが
9月4日(土)に行われることになりました。その名も《おうちで山形ワインバルinTOKYO》。
山形ワインバルの中止を受けて企画されました。
自宅にいながら山形のワインと食を楽しめて、オンラインで山形のワイナリーと繋がる、まるで山形ワインバルに参加したような楽しいイベントです。
タケダワイナリーも上山からzoomで参加予定です。
エムズダイニングさん各店舗で受付けが始まっています。
おうちで山形ワインバルinTOKYO のFacebookをご確認ください。

  

 ■「おすすめ商品」
濃厚なジュースと、飲み頃のワイン2つのご紹介です。
旬の秋の味覚に合わせてお愉しみください。
●タケダワイナリー KAMIOGINOTO843-5 葡萄ジュース
特別栽培のマスカット・ベリーAを使用した、芳醇な香りと甘みの果汁100%ジュース。
●タケダワイナリー ブラン・ド・ノワール樽熟成(辛口)
淡いピンク色をした、柔らかな樽香が上品な繊細な味わいのワインです。
●タケダワイナリー ルージュ樽熟成 赤(辛口)
きれいな酸と柔らかな渋み。山形県産ベリーAの良さを存分に味わえるワインです。

 

シャルドネ 工場前 01.jpgシャルドネ

  

  

  

  

カテゴリー

月別記事一覧