お知らせ

メールマガジン vol.23 「夏のおすすめワイン」

タケダワイナリー メールマガジン vol.23

「夏のおすすめワイン

 

桜の木 21.7.jpg

   

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
梅雨の晴れ間が待ち遠しい雨模様の日が続いています。
雨によって広がる病気から結実した葡萄を守るため、シルバー人材センターの皆さんの
ご協力も頂きながら、雨除けの葡萄の傘かけとレインカットの設置を行っています。
今はまだ小さな房ですが、生育をしっかりと見守っていきたいと思います。

   

傘かけ(ヴィオニエ)02.jpg

傘かけ(ヴィオニエ)01.jpg

傘かけ後のヴィオニエ種

     

   

 ■「ギフトセット送料半額キャンペーン」
引き続き、ギフトセットの送料半額キャンペーンを行っています。
夏のご挨拶や手土産にいかがでしょうか。
ホームページには、大人の甘口ワインのセットや、ワインと葡萄ジュースのセットなど
様々なセットが揃っていますので、ぜひご覧ください。
詳しくはこちらからどうぞ

  

 ■「夏のおすすめワインセット」
"タケダワイナリー ペティアンセット"がこの季節イチオシです!
梅雨のジメジメを吹き飛ばすような、爽やかなスパークリングワインのセット。
山形県産葡萄を原料とした、瓶内二次発酵による微発泡の辛口ワインです。
黄色とピンクのポップでかわいいラベルが目を引きます。
贈り物にもぴったりのワインセットです。

ペティアン ブラン
デラウェア種を100%使用。爽やかな酸味にしっかりした味わい、シャープでドライな
このワインは、食中酒としておすすめです。
ペティアン ロゼ
デラウェア種とベリーA種を使用した、きりっとした味わいが魅力のワイン。
和・洋食どちらにも合います。肉料理に合わせてどうぞ。

※送料半額キャンペーン対象のセットです。ぜひお試しください。
こちらからどうぞ

  

  

 ■「山形ワインバル2021 前売券発売中」
延期となっておりましたワインバルが9月4日(土)に開催されることになりました。
三密対策として場所を上山市民公園に移し、イベント開催ガイドラインを順守しながら
感染症対策を講じ、感染拡大防止に十分に配慮した形で行います。
感染症拡大防止ガイドラインをご確認の上、ご購入をお願いいたします。
http://kaminoyama-spa.com/news/848.html
山形ワインバル2021の最新情報は
こちらからどうぞ
[お問い合わせ]上山市観光物産協会 TEL:023-672-0839

                 シャルドネ種 シャルドネ21.7.jpg

  

  

  

  

カテゴリー

月別記事一覧