お知らせ

メールマガジン vol.21 「父の日ギフトにおすすめ!送料半額キャンペーンのご案内」

タケダワイナリー メールマガジン vol.21

「夏の送料半額キャンペーンのご案内」

  

桜の木 02.jpg

 

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

初夏の日差しが降りそそぐ畑では、葡萄の蕾が大きく生長しまもなく開花の時季を迎えます。
結実して充実した葡萄が収穫できるまで、しっかり管理していきたいと思います。

ベリーA 花芽 02.jpg

 ベリーA 花芽 09.jpg

 ■「父の日の贈り物におすすめ。ギフトセットを送料半額でお届けいたします」

もうすぐ父の日ですね。今年は6月20日(日)です。
普段はなかなか伝えられない感謝の気持ちを込めて、ワインをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
ギフトセットの送料半額キャンペーンを行っていますので、今ならお得にお送りできます!
ワインセットも、暑くなるこれからの季節にぴったりのスパークリングワインのセットなど
種類も豊富に取り揃えておりますので、ぜひお好みのものを探してみてください。
また、ギフトボックス(2本用)入りでしたら、商品の組み合わせも自由ですので、
お好きなワインを選んでお送りいただくことも出来ます。
詳しくはこちら

 

 ■「ブログを更新しました」                                       
ブログの「お知らせ&イベント情報」を更新しましたので、お時間のある時にぜひご覧ください。    
お試しいただきたいワイン、夏のご挨拶におすすめのワインセットのご紹介もあります。
ワインセットは送料半額キャンペーンの対象になっていますので、この機会にぜひご利用ください。
●夏のおすすめワイン                               

贈り物にお勧めしたい定番の赤白辛口ワインのセットや樽熟成した味わい深いワインのセットなど4セットのご紹介と、ヴィンテージ変更になった2商品のご紹介です。

今回初めて、葡萄ジュースと赤ワインのセットも掲載しております。飲み比べて楽しんでいただけるイチオシのセットとなっています。

商品を選ぶ時のご参考になりましたら幸いです。

こちらからどうぞ

●イベント情報
「山形ワインバル2021」など延期になっておりました2つのイベント情報です。

※6月1日現在の予定です。変更となる場合がありますのでご了承ください。

こちらからどうぞ

カテゴリー

月別記事一覧